FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

199 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/31(月) 23:50 ID:hCPpHDr2
>>196
10違ったら同ジョブで何レベル分違うと思ってんだよ(;´д`)

以前、「赤盾不可能」と騒いでいた香具師らの根拠は「ナイトと赤ではVITが10違う」
って話で、確かに各AF+同装備では目に見えて被ダメが違うのはデータ提出された。
…その後、一戦闘中の総ダメ差はMP差で吸収可能って話がでてウヤムヤに。
いまじゃリフバラバラで戦士サポ白タゲ固定も可能になっちまったわけだが。

体感で話したってFAなんか出ないよ。
ここは検証スレ。データ出してから話し合おうな。
…漏れ? 赤41だから2回目の印章集めだけで手一杯じゃヽ(`д´)ノ