FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

243 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/01(火) 09:14 ID:FSJ4bgp6
>>236
そういうのを検証してくれるのは嬉しいけど 
「○○以外あふぉwww おいおい××ブーストしてんじゃないよwww 俺達が一番正しいんだよwww」
みたいなのがたまにいてヴァナにまで悪影響でてるからそこらへんを何とかしてくれねーかな、っていいたいわけだ

攻撃力と実際にあたえるダメージの間にあるD値とSTRが重要だと思うがな 俺としては
他にもレベル補正があってダメージがはいらなかったりするがD値が高く「攻+」の装備は格上にもダメージは入り易い、と思う
なんかある程度以上のD値の武器(両手斧 鎌等)はとて2にもダメージが入り易い気もする