FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

37 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/15(土) 18:22 ID:fIsXXOKk
おつかれ〜>>228
ただ、上限と下限のずれ方が同じでないのが気になる。
まあ、29→32では同じズレ幅だし、単なる試行回数不足の可能性もあるけど。
とりあえず防御4=上限、下限ダメージ−1としてみていいのかな。

ところで、ちょっと話は変るんだけど、Lv補正について。
前スレの621〜634のデータがずっと気になっていたんだけど、
(STRを下げても、ダメージの変化が攻撃力変化分しかなかったやつ)
もしかして、これがLv差補正じゃないか?
つまり、どんなにステータスが低くても、
(STR−Vit)or(Dex-Agi)or(Int-Int)or(Mnd-Mnd)が、
最低f(自分レベル−相手レベル)で保証される、と言うやつが。
意見求む。