FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

497 名前: 494 投稿日:2003/04/25(金) 02:14 ID:c1lb2nv2
まだ検証固まってないだけなんだけどね。
ちなみにメイン詩人60サポ獣12。CHRは59+41のぴったり100
モンスは楽敵、巣やオンゾゾ、あと砂漠で試した。
前述通り21日まではおなつよも普通の魅了時間で操れる。
3,4時間しか試してないが、メンテ後はさんざん。
リーチ系とダルメル系と蜂・蠍の楽でやってみたが各20回中0回魅了。
0回ちゅうか魅了できてないんだがな。
怖くて丁度やおなじゃためせんよ。
で、目標を練習相手に切り替えたところ巣の入り口蜂で3回に1回成功する感じ。
100回やって33回成功したわけじゃないんではっきりはいわないけどね。
で、どうも気になるのがCHRの+分。
装備を全部はずすと+0なんだが、それでも操れるのは3回に1回。
かわんねーよ。
CHRを10も下げるアイテムがあるらしいんでそれを手に入れしだい
また挑戦。4回に1回ぐらいに落ちてればいいけど、結果は変わらないと予想。