FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

58 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 22:46 ID:E5zl8NvE
>>54
>(28で防御220、これでおなつよ狙いだとキャップ到達は絶対してると思うし)
28は58の書き間違いだと思うがまあそれはおいておいて

58で防御220って、そんなに多いか?むしろ、すごく少なく感じるんだけど。
同レベルのナイトが防御400超えるの500後半だのと言う話をしているのに。
しかも、検証してるジョブが、最もVITの多いモンクだと言うのも大きい。
前スレに、白でおなつよシルベスタの種まき食らってVit-7になり、
被ダメの最大と最小が5づつずれたと言う報告もあったことを考えると、
Vitがおなつよ戦で死にステータスと言うのも納得いかない。
(というか、おなつよ相手の戦闘で死にステータスが出るような作り方をするとも思えない。)

ということで、自分は防御がVitに対して足らなさ過ぎて検証できてないに1票。