FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

66 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 08:55 ID:nuAUOVcQ
モンクスレ53より参考
脳筋モンクが面白いことをやってます
まだまだ完成にはほどとおいとおもうが、情報まで

499のリンク先のみ修正

312 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/03/17(月) 15:54 [ LTG9pKHs ]

ログを解析してプレーヤーの与えたダメージの種類別の合計値を出す
プログラム作ったんだけど おまえら( ゚д゚)ホスィ…か?

320 名前: 312(rtoQU5js) 投稿日: 2003/03/17(月) 16:40 [ LTG9pKHs ]

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Jasmine/3861/logcheck.html

糞愛想の無いプログラムです
ソースもつけておくから適当に改造してください

批判とか要望とか受け付けません 自分で何とかしてね( ゚Д゚)ゴルァ!!



499 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/03/18(火) 19:25 [ IKhv6nZY ]

http://mudaidoc.ddo.jp/ffxitool/ProFFXILog.lzh

イメージ画面
http://mudaidoc.ddo.jp/ffxitool/log1.jpg
http://mudaidoc.ddo.jp/ffxitool/log2.jpg

こんなの作ってみた。
PC版FFXI専用です。

起動したら、FFのログをドラックアンドドロップで放り込みます。

ログの生身が表示されたら、適当にのぞきます。
結構面白いです。

おまけですが、ログが表示されている状態で、「プレイヤー名」
を入力後、「攻撃関連」にチェックするとダメージが集計されます。

まだ作成中で、バグがあるかもしれないので、ご利用は自己責任
でお願いします。