FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

709 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/01(日) 15:16 ID:gASnYloc
>703
おつかれさま。
素晴らしい検証だと思うんだが、
ちょっと気になった点を質問させてくれ。

まず一点
○挑発のヘイトは30秒で0になるのかどうか
 大前提だし、体感では問題ない感じだがw
 しかしこれがはっきりしないと、挑発の効果がアップという可能性を否定できない。
1.挑発には減少しないヘイトがあるのかどうか
 なければ、ファーストアタックヘイトを追い越せず、何度挑発しても先制した側に向き直るはず
2.どの程度で減衰していくのか
 向き直るまでの時間が30秒以内ならOK
 30秒以上かかってると、ファーストアタックヘイトまでの減衰が
 30秒で完了してないことになる。

二点目
○同レベル同種族っていうのは同ステータスってこと?
 CHRの値が云々って話が気になるので。

三点目
○702で言ってるケアル3は誰が誰にどのくらいの数値でかけたのか
 ケアルヘイトは減衰しないか、もしくは減衰が遅いので かなり効いてくるはず。
 回数合わせてるとこ見ると、考慮してるとは思うんだけど一応。

以上かな。
あとはレベルやステータスの影響がファーストアタックヘイトに出てこないかも
調べないといかんような気がするな。
どうやればいいのかちと考えてみる。