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Δ 検証スレッド2 τ

722 名前: 709 投稿日:2003/06/02(月) 03:05 ID:uYbGdrpY
殴られてヘイトが減少っていうのは考えてなかったな〜。
でもそれは今までの経験にすごく当てはまる気がする。
ただ、ダメージ量などによってその減り方が違うかも。
じゃないと説明しづらい場面が出てきそう。

ヘイトの減少速度に違いがあったら、プログラム的に大変そうだな〜とは
漏れも思ってるんだけど、違いが全くなかったとすると
精霊&古代のヘイトの上がり方、下がり方が上手く説明できそうにないんだ。
と、書いてて気づいたがヘイト天井説ならある程度説明できそうだな。
これと殴られてヘイト減少組み合わせればなんかOKな気もしてきた。

しかし、どうやってこれを証明したものか。
ファランクスとか真空の鎧とか使えばいいのか?(´Д`;)