FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

742 名前: 703 投稿日:2003/06/02(月) 12:52 ID:d6ScsBvk
いろんな意見ありがとう。
手段が確立したわけじゃないけど、
試してみたいことが増えました。
今日はリアフレがログインしないんで
同種族同装備の検証はできないんだけど、
1人でもできそうな獣使いで(レベル9だが)
ちょっと実験してきまつ。

>>740
座りヘイトは時間とともに増えていくものだから、
挑発釣りでなくからまれ釣りやミス釣りとかだと
ちょっと時間が立つだけで座ってる方にタゲがいくね。
でもヘイトが均衡した状態だと、敵の目の前で座ってもタゲは取れない。
去年の夏は座りヘイトは時間関係なくて、
サポジョブなかった頃のモンクとかは
後衛守るために座ってタゲ取ったりしてたしね。