FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

743 名前: 703 投稿日:2003/06/02(月) 12:59 ID:d6ScsBvk
そうそう、ヘイトの大前提として、
1)ヘイトリストの順位そのものを動かす行動は存在しない。
  挑発+インビンですら、タゲが動かないことはある。
  よって、すべてのヘイト行動は数値化できるはず。
2)ヘイトが固定の数字なのか変動する数値なのかはわからない。
  …が、モンスの攻撃対象は必ずしもヘイト最上位ではなく、
  ある程度の幅をもっている。例えばヘイト最上位−5までの相手は
  対象にすることがある、みたいに。
3)挑発のヘイトは時間で減少、座りのヘイトは時間で増加する。
  これは単純な検証で可能。

俺はここまでは自分で大前提としてやってる(脳内FA)んで、
これが間違ってたらゴメソ。