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Δ 検証スレッド2 τ

821 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/09(月) 14:37 ID:lC1cvNmc
対象:Goblin Tinkeler@ブブ

適当に殴ってHPを1/5程度に減らし、いっかい爆弾投げを実行させる。
16発殴りでゴブリンラッシュ
15発殴りで爆弾投げ
16発殴りでゴブリンラッシュ
15発殴りで爆弾投げ→自爆で死亡。

これも 16 発固定っぽい。
で、ゴブリンラッシュでも殴り一回に相当する TP がたまってる模様。

対象:Zu@ブブ

適当に殴ってHPを1/10程度に減らし、いっかいヘルダイブを実行させる。
(敵からみて)
殴り6、殴られ7でヘルダイブ
16発殴りでウイングカッター
16発殴りでヘルダイブ→成功
15発殴りでウイングカッター
16発殴りでウイングカッター
16発殴りでウイングカッター
16発殴りでヘルダイブ→成功
14発殴りでヘルダイブ(前のヘルダイブがちょっと強かった)

これも 16 発固定かな?14 というのがちょっと謎だが。
HP 少ないときに TP 100 で WS と仮定すると、殴り一発 TP 6.5 かなと思われる。

問題は、殴られでの TP か。
Zu の最初「殴り6、殴られ7でヘルダイブ」だったので、
敵殴られ TP は 敵殴り TP より多いかも?
被ダメによってたまる TP がかわったりしてるとアレなんだがな…。

よわよわ武器を買うか、サポ獣でペットミサイルかね…。
っていうかミミズでやるのがいいのか?ハッ…石つぶて…?