FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

872 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/10(火) 13:45 ID:ptw/zP9w
>>870
ここに書いたデータはそうなんだが、他にもいくつか殴ってみたりしてたのねん。
事故で殺しちゃう事も多かったんだが。
したら Crawler みたいな事もいくつかあったんだわ。

あと、格闘ヤグが前に出したマンドラたんと同じように「HP が少ないとき、殴り20でTP発動」
だとすれば、TP 計算合わなくなるし、回数だけで判断って感じでもない。
ちょっと格闘ヤグに一方的に殴られてみないとわからんっぽか。

やっぱペットミサイルで検証がいいのかねぇ。
セレモニアルダガー(D1)あんまり弱くなかったよママン。ボーンの 1/3 ぐらい。
スライム系で実験してみるのがいいのかも。