FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

879 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/11(水) 03:48 ID:YOUdeU8Y
TP100でWS発動は仮定の話だよな?
わざわざ6.5なんて実数で考えないでいいんじゃないかと思うんだが。
プレイヤー側と同じようなシステムでやっているんなら尚更。
7とか8とかわかりやすくして欲しいとオモタ。
それともプレイヤー側のTP管理は実数値なのか?漏れは整数だと思ってたんだが。

漏れの脳内では、TPが貯まるのは予想より早く、むしろ発動条件の方が
問題になってるんじゃないかという気がする。

敵のWSのダメがもう少し詳しく見られるんだったら
相手のTPの貯まり具合や、多段の可能性なんかも検証できるんだろうけどな。
(´・ω・`)デモドウヤッテ?

ちなみに敵側もTPで計算されてるのは雑誌等で出ていたから間違いないとか
いつぞやのレスで見た記憶がある。
実際そう考えないとわけわかんなくなるし、
この前提は崩さないで話を進めた方が良い気がするんだがどうよ?