FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∇ 検証スレッド3 ∂

52 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/28(土) 00:01 ID:pBdt4qAU
>>45
ともあれ、少なくとも、殴り殴られで TP10 なんていうのは誤った認識だった、と。
ちまちま殴りはそれなりの TP しか貯めないみたいだ。

さらに言えば、これも検証してみないとわからんが、
敵の TP をためる攻撃よりためない攻撃(=精霊や属性WS)のほうがいい。

あとは、敵にためる TP あたりの与ダメが大きい攻撃が有利だから、
武器の隔とDの比でもなんかありそうだな。

>>47
10〜20回、ってとこはまだ微妙かも。
こちらもちゃんと検証してみないと。
隔480なモスアクスが6発程度、
隔183 なセレモニアルダガーで…何発だっけ?16発?

>>50
そだな。
一発のでかい敵に TP100 で多段連発なんてのは愚の骨頂、
痛い範囲を持ってる敵にも同様か。