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∇ 検証スレッド3 ∂

745 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/08(金) 03:42 ID:oB4Pt9Vs
「スリプルバッシュ」によるTP減少について
もうちょっと詳しく決定できないか、いろいろ試してみた

(1)→怒りの一撃(ヒット)>15発目での怒りの一撃(TP102.4)をスリプルで止める
    >約55秒で睡眠が自然に解ける
    >セレモニアルダガーで1発(与TP8.0)+7発(TP44.8)で怒りの一撃

あら?

別のウェポンで、、、
(2)→怒りの旋風(ヒット)>15発目での怒りの一撃(TP102.4)をスリプルで止める
    >約55秒で睡眠が自然に解ける
    >セレモニアルダガーで2発(与TP16.0)+6発(TP38.4)で怒りの旋風

あらあら??

別のウェポンで、、、
(3)→怒りの一撃(ヒット)>15発目での怒りの一撃(TP102.4)をスリプルで止める
    >寝ている間にストンスキン+ファランクスしておく>約55秒で睡眠が自然に解ける
    >2発0ダメ+セレモニアルダガーで5発(与TP40.0)+5発(TP32.0)で怒りの一撃

、、、わからん??? 考えられる可能性は

「スリプルバッシュ」にはレジストの概念があって、減るTP量に対してレジがある
そしてこのTP減少量レジはスリプル自体の睡眠時間レジとは関係しない

とでもしないと説明つかないな
>>744での(1),(2)では偶然レジなしでスリプルバッシュに成功してTPが約75減った
今回の(1),(2)では偶然3/4レジでバッシュしてしまい、減少TP量が約50(75の3/4)になった
(3)ではレジなしでスリプルバッシュできた

うはwww自分で書いてて無理あるよなwwwww

もしスリプルバッシュにレジがあるなら、
スリプルバッシュ(3/4レジ)>1分睡眠>起きて9〜10回殴りでTP技
のパターンが観察できるのか、、、

オレも「TPがあるように振舞う」説を信じたくなってきたw