FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

131 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/26(火) 05:27 ID:wAl05Dho
>>128
高LVで、巣のロランベリートレードの芋NMでもソロでそれぞれ複数回戦ってログ解析でいいんでは?
単純に戦闘時間が短い方が有利ということでもいい。
自分より上の相手か下の相手かで変わるかもしれないが、
少なくとも芋NMで有利だった方のブーストは無駄にはならないということは分かるだろう。

自分より上の方を図るには二人必要かな?
高LVのナイトあたりに協力してもらって、自分からとての相手をタゲ固定してもらい、倒すまでのログ・時間を見る。
同じLVの同じ敵で装備を変えて複数匹ずつ倒して見比べればどちらが有利か分かるだろう。

装備の変更は、STR指輪二つ⇔DEX指輪二つでやるのがいいだろうな。
そんな感じで、あとは実地でやれる方よろしく。
すまんが俺はこのデータ取れるジョブ持ってないんで。