FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

139 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/28(木) 05:58 ID:y290PtpU
今日は・・・ていうか、検証送るのは初めてですが。
生命感知をちょっと調べてきました。ほんのちょっと。

被験者:赤/白10  場所:夜のランペール
実験体:Enchanted Bones(多分Lvは同じくらい)

被験者は、HP 90/121の状態で文字色が黄色になります。
が、その時点では割と近寄ってきた骨にも(多分座ってた)絡まれませんでした。

それからHP 75付近(多分70台)になると、骨に絡まれ始めます。

また、索敵範囲は聴覚よりかなり広い感じです。
骨から4〜5ガルカ程度で絡まれました。

Lv上げの途中でやったのでかなり雑になってます。
ジョブリングの潜在能力も確かHPが黄色になった時点では発動せず、
それより更にHPを減らして良くと発動した、という報告を読んだことがあるので、
「HP黄色時」と「微衰弱時」ではちょっと違うのかな。

以上、報告しゅーりょー。さて、多分はいくつ!?
あー、多い・・・。