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- 163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/29(金) 15:15 ID:LWhCOEps
- スレの流れを無視してすんません
前スレでやってたTPと攻撃感覚の関係についての計算式ですが
もうちょっと簡単でなおかつ正確っぽいモノをご提案
#1HITあたりのTPの増加量=隔÷42 (小数第2位以下を四捨五入)
なお、小数点以下も計算されており、実際のTP表示は小数点以下を切り捨てた値。
具体的な計算結果は以下のとおり
間隔528の両手鎌 * 1HIT = 528÷42=12.6TP
1HIT目 0.0+12.6 : 12TP (内部処理的には12.6TP)
2HIT目 12.6+12.6 : 25TP (内部処理的には25.2TP)
3HIT目 25.2+12.6 : 37TP (内部処理的には37.8TP)
4HIT目 37.8+12.6 : 50TP (内部処理的には50.4TP)
5HIT目 50.4+12.6 : 63TP (内部処理的には63TP)
6HIT目 63.0+12.6 : 75TP (内部処理的には75.6TP)
7HIT目 75.6+12.6 : 88TP (内部処理的には88TP)
8HIT目 88.0+12.6 : 100TP (内部処理的には100.8TP)
間隔519の両手斧 * 1HIT = 519÷42 = 12.4TP
1HIT目 0.0+12.4 : 12TP (内部処理的には12.4TP)
2HIT目 12.4+12.4 : 24TP (内部処理的には24.8TP)
3HIT目 24.8+12.4 : 37TP (内部処理的には37.2TP)
4HIT目 37.2+12.4 : 49TP (内部処理的には49.6TP)
5HIT目 49.6+12.4 : 62TP (内部処理的には62TP)
6HIT目 62.0+12.4 : 74TP (内部処理的には74.4TP)
7HIT目 74.4+12.4 : 86TP (内部処理的には86.8TP)
8HIT目 86.8+12.4 : 99TP (内部処理的には99.2TP)
ざっと調べたところでこんな感じ
単純に8回HITでTP100になるサイズ系武器と8回HITでTP99の両手斧の不思議を
解明しようと調べてみました。
他の武器はまだ調べてません………時間のある方、試してみてもらえませんか〜