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∫ 検証スレッド4 φ

230 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/03(水) 23:04 ID:yNGae2To
>>224
いえ、こちらが分かりにくい書き方してたんで気にしてないですので。
その3.3D+22の式も参考にさせてもらって調べてみます。
この式は初耳なんで良いデータ出て欲しいな、これ。

>>227
攻撃力変動(0〜3)×ランダム値(2〜4)/3×D値+Lv補正(0〜0.5)×(自STR−敵VIT)
の式だと山串(攻撃力アップ)での与ダメ上昇は説明しにくいですが、
>>222の神グラフを見れば、攻撃力アップで一次関数部分が上に移動するのが分かるんで
その件に関しては最初のスレ見てれば分かると思います。

正確に言うと違うんですが、
神グラフのヒストグラム上から4番目を参考に、
この場合は攻撃力変動の数値が1.00→1.23になったって感じで
与ダメは約2割アップって事になりますね。

レベル上げ中だと敵とのステータス差が、検証時の敵よりは近いと思うので、
結果2割アップどころではなく、劇的に変わってる気がする(増えてる「量」は検証時と同じ)