FFXI BARD
検証スレッドログ倉庫
MENU
トップページ
吟遊詩人基礎知識
歌・ジョブアビリティ
楽器・装備品
アーティファクト
あなたに捧げる歌講座
Logs
詩人スレッドログ倉庫
検証スレッドログ倉庫
Etc.
検証・報告
よくある質問
バージョンアップ履歴
関連サイトリンク
∫ 検証スレッド4 φ
AND
OR
検証スレッドログ倉庫TOPに戻る
このスレッドを最初から読む
前20レスを表示
233
名前:
224
投稿日:2003/09/04(木) 00:16 ID:yLi/ZsMg
>>232
個人的にはレベル差補正は全体にかかってると思う
ところで
攻撃力変動(0〜3)×ランダム値(2〜4)/3×D値について考えて見た
検証のキャップダメは不意打ちダメージだから通常ダメキャップの1.25倍になるはず
それをふまえると、
1.25×2×4/3×D=3.3D
攻撃力変動は(0〜3)ではなく(0〜2)が正しいかも知れない
[←前20レス]
[↑上へ]
[全レス表示]
[検証スレッドログ倉庫TOP]
[次20レス→]