FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

234 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/04(木) 08:00 ID:pqhYtoZo
それじゃ、こんな感じかしら。長過ぎて分かりにくいけど・・・
 Lv補正α(0〜1)×攻撃力変動(0〜2)×ランダム値(2〜4)/3×D値 + Lv補正β(0〜0.5)×(自STR−敵VIT)
もしくは、Lv補正αとβの変動量が同じならまとめてしまって、
 Lv補正(0〜1){攻撃力変動(0〜2)×ランダム値(2〜4)/3×D値 + (自STR−敵VIT)/2}

あとランダム値の(2〜4)/3も、基準値が取れるくらいの攻撃力の時だったと思うから
攻撃力が低過ぎる場合と、高過ぎる場合に於いては異なるかもしれない。

>>232
メインシーフだと不意打ちボーナスが入っちゃうから…
どのレベルの敵にどれくらい攻撃力ブーストすればキャップまで行くのかはまだ良く分からないけど
スキルA武器でブースト無しの状態から、約75%程度(Lv50で+125くらい)上昇させてもキャップ行かなかった。