FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

360 名前: 304 投稿日:2003/09/10(水) 02:34 ID:o.6qqbkA
データ取り、ありがとうございます

・・・ここまできれいに出ると確定ぽいですね
これに合わなかったデータはもう□eの表記ミスか
データ取りした人の根性と運が足りなかったかどちらかになりますね・・・


で、今度は格闘なんですが矛盾点の所で述べましたが
素手スキル241で111と言う値が出ています
Dが整数だとすると先の計算式からは出ない数字です
(D26が108・・・D27が114)

で考えられるのは格闘D値は小数点まで持っていると思われます
式の候補として、以下の二つになりました
式1、格闘素手D値=格闘スキル/10+2.5
式2、格闘素手D値=格闘スキル/10+2.6

これを、
四捨五入(D+8+(D/9))x3
この式のDの所に格闘素手D値+装備武器D値を入れるとほぼ計算通りになります
表をまた貼り付けると長くなるので331さんのレス>>341を参照してください

続く