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∫ 検証スレッド4 φ

384 名前: 313 投稿日:2003/09/10(水) 23:07 ID:INnE8Ss6
最初に謝ります、すみません。
eのケースでもVITか何かに依存しているようです。

レベリングの結果のグラフをffrepで条件を絞ってみていたのですが、

(1)xpで絞った場合ピークがおおきくばらつく
(2)敵種で絞った場合ピークがまとまる。

敵種によりピークは変動する。
またレベル補正分は変動はあるかもしれないが影響は微小である。

xp83,98,112,126,140の5種類
388回命中 最低ダメージ0(2回) 最高ダメージ187(1回)

武器: へヴィダークアクス D85
Antican Aedilis (狩人) 92 (12/83)
Antican Antesignanus (ナイト) 89 (19/98)
Antican Quaestor (黒魔) 95 (11/59)
Antican Triarius (戦士) 92 (17/77)
Sand Tarantula (?) 91, (17/71)

武器謎(短剣シーフ)では、上から
24,21,26,22,23

神グラフではVITの変動によって被ダメが変化しない理由も
見つけ出さないと・・・。