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∫ 検証スレッド4 φ

398 名前: 331 投稿日:2003/09/11(木) 18:12 ID:I.YoPFGA
毎回見る度色々進んでて楽しいなぁ。
>>383
 >できれば結果を書いてくれ、結果が出てなければ結果はまだだが、恐らくは〜だ、とか書いてくれ
これはまだ現状結果が出てないんで、検証・検討してる方向けに書いてる内容が大半なので…
一度今までに分かってる事をまとめたほうが良いような気がするんで、ちょっとまとめてみます。

>>313さん
神ヒストグラムのほうのVIT関係のは見逃してました。すみません。
けど、あれはやはりPCと敵との扱いが違うのでは…。
もしくはVIT依存無しで、敵種依存とか…だったらかなり厄介ですが。

>>カニ戯れ男さん
ダメの振れ幅は固定ダメ(仮)が出る攻撃力時と、
相手の防御力を振り切ってる場合(STRが振り切ってる場合かも)とで幅が違う感じなんで、
たちまち振り切った場合で比べて、次にその武器で攻撃力を上下させて幅を比べてはどうでしょう。
この方法で一応振れ幅検証してみてます。
既に考えてらしたら失礼しました。