FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

460 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/09/16(火) 03:41 ID:QH9AodTA
攻撃力148に固定して、D値とSTRを個別に変えていったときの
固定ダメを2次元マトリクスにしてみる

固定ダメ:
  04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 D
45                 14
46                 14
47                 --
48                 15
49                 15
50                 15
51 07 -- -- 10 -- -- 13 -- 15 -- -- 18 -- -- 22
52                 15
53                 16
54                 16
55                 16
56                 16
57                 17
Str

横方向(同じSTRでD値を変える)も縦方向(同じD値でSTRを変える)も
キレイな直線で近似できるっぽです
なので後は空欄の部分をスパースに埋めていけばいいか