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∫ 検証スレッド4 φ

467 名前: 331 投稿日:2003/09/16(火) 15:56 ID:piLv.2pQ
分かった事はすぐ書いてもらえるのは嬉しい。
自分で調べた後に、「うわ、そんなの分かってたのね」ってのだと悲しいから…
戦士でデカいDにてMimas殴って来ようかな。

>>464
間違っちゃいないとけど、条件が全部ごっちゃになっちゃってるだけ。

前半の0〜3てのは攻撃力で変動する値で、振れ幅とか無視した数字。
現在でも敵の防御力が分からないから検証出来てないけど、
敵の防御力が無視出来るくらい「攻撃力が超高い状態」での数値は
そろそろ結論出そうな感じでまだはっきりとは出てないかな…

後半の1/2×(自STR-敵VIT)ってのは
たまたまそのSTRでその敵殴った時の変動量だったから、全場合で適応されると当時勘違いでついた物。
後の検証で、武器のD値、STRのブースト量、敵とのレベル差で係数が変動するって事と
自STR−敵VITが負になった場合でも0より小さくならない事が判明。

なんか昔より結構検証進んでるじゃん。