検証スレッドログ倉庫
∫ 検証スレッド4 φ
- 590 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2003/09/24(水) 21:31 ID:Pzxy1clY
- 敵のHPに何かしらの法則がないかと調べてみた
数値は敵のHPの範囲で、範囲は”死ぬ直前までの総ダメの最大値+1”と
”トドメも合わせた合計ダメージの最小値”で求めてます
範囲になってるのは正確な値が求まってないんですが、
かなり手間なんでこれで許してください
最初5の倍数になってるかと思ったけど、そうでもないみたいだし
マンドラ
Mandragora(Lv3) 53〜58
Mandragora(Lv4) 73〜80
Mandragora(Lv5) 92〜99
Mandragora(Lv6) 99〜115
Pygmaioi(Lv7) 128
Pygmaioi(Lv8) 145〜147
Pygmaioi(Lv9) 156〜167
Pygmaioi(Lv10) 181〜183
Pygmaioi(Lv11) 202
Yagudo Initiate(Lv7) 125〜136
Yagudo Initiate(Lv8) 144〜151
ヤグのモンクとマンドラのHPは同じみたい
ただ、防御力は ヤグモンク >>>> マンドラ