FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

634 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/09/27(土) 19:07 ID:ifnWwnf2
どっちの形式で仮定しても出てくる値が小さすぎて、どちらが正しいか判定はできないみたいです_| ̄|○
攻防依存関数も同じようなのが出てくるし、、、

あえてどちらかを考えるならば、

・基準ダメ=αxD+StrVit関数の形式であると仮定した場合のズレ = 1.258-1.170 = 0.088
・基準ダメ=αx(D+StrVit関数)の形式であると仮定した場合のズレ = 2.098-1.970 = 0.128

で「基準ダメ=αxD+StrVit関数の形式である」ほうが小さいっちゃ小さいんですがね
(オレ個人もこっちの形式あったほうがダメ算出式が全体として簡単になると思う)
まぁ有意な差であるとはとても言えませんなw

それより問題なのは「攻防依存関数」の形式がさっぱりわからん
一次関数であるとは思うんだが、単純な「自攻÷敵防」ではなさそうな予感