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∫ 検証スレッド4 φ

660 名前: 641 投稿日:2003/09/29(月) 04:19 ID:qsiwkAko
結構面白い計算結果がでたので書き込み

まず表の説明
A D値
B 自攻撃力
C 通常最小ダメ
D 通常最大ダメ
E 自攻/敵防(小数点第2で四捨五入し最大1.85でキャップ)
F INT(D値×10/9)
G 謎の値(仮にSTR依存値とする)
H F+G(クリティカル最大ダメージキャップを求める式のINT(D値×10/9)+8にあたる数値ですな)
I 計算上の通常最小ダメ=INT(H×(自攻/敵防−0.25))・・・マイナスになった場合は0とする
J 計算上の通常最大ダメ=INT(H×(自攻/敵防+0.55))
K I−C(通常最小ダメの実測と計算のずれ)
L J−D(通常最大ダメの実測と計算のずれ)
M 補足(クリティカルで確認できた最大ダメージ)

表に続く
661 名前: 641 投稿日:2003/09/29(月) 04:20 ID:qsiwkAko
続いて表1
※ずれてても知りません
>>555>>652を参照
39白/黒 STR38
東ロンフォ ワイルドラビット 推定敵防御18


A B  C  D  E    F G H  I  J  K L M
3 27 13 21 1.50 3 8 11 13 22 0 1 33
3 30 16 24 1.66 3 8 11 15 24 1 0 33
3 32 17 25 1.77 3 8 11 16 25 1 0 33
3 33 17 26 1.83 3 8 11 17 26 0 0 33
3 38 17 26 1.85 3 8 11 17 26 0 0 33

まだ続く
662 名前: 641 投稿日:2003/09/29(月) 04:22 ID:qsiwkAko
表2
>>614-615参照
赤59/黒29 STR50
ゲルスパ砦 カースメイカー 推定敵防御87(これは根拠無し)


A  B   C  D  E    F  G H  I  J  K L  M
04 145 17 26 1.66 04 8 12 16 26 1 0  35
04 150 17 26 1.72 04 8 12 17 27 0 1  36
04 155 18 28 1.78 04 8 12 18 27 0 −1 36
04 160 18 28 1.83 04 8 12 18 28 0 0  36
04 170 19 28 1.85 04 8 12 19 28 0 0  36
04 180 19 28 1.85 04 8 12 19 28 0 0  36
12 145 28 43 1.66 13 7 20 28 44 0 1  60
18 145 36 57 1.66 20 6 26 36 57 0 0  78

結構近い数値だと思いませんか?
続く