FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

700 名前: 331 投稿日:2003/10/03(金) 17:09 ID:gItxXZQo
カニさんお仕事お疲れ様です。
そしてツッコミありがとうございます。

グラフ形式はいわゆる神グラフを見慣れてる人が多いと思ったのであの形にしたのですが。
あと図を正確に描ければグラフ下部の面積=ダメージの目安として機能すると思ったので。
横軸に関してはどういう表現にすれば良いのか分からなかったので適当につけてます。確かに問題有りですね。
理由に関しては・・・結論を望んでる人向けって感じで作ったので書いてないですね・・・。
もうちょっと説明加えて他のグラフも作ってみます。

>>699
一通り読んでみたら確かに色々ありました。
けど久しぶりに見る、もしくは初めて見る方にはレスが飛びすぎててちょっと見づらいかも・・・。
気にすることでもないか・・・。モンスの足の速さ検証並の妙なやつでも考えようかな。