FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

708 名前: 331 投稿日:2003/10/04(土) 17:16 ID:MZ7O/xqQ
>>705
弱い敵を殴る時のレベル補正によって「自分の攻撃力にボーナス」
の可能性はもう無いと考えてOK?
レベル16のジョブ無いからオナツヨで殴りに行くのが出来ないから調べらんないけども。

無表示で固定ダメージが最小値取るんだったら
トテトテ相手だと相当敵の防御にボーナスついてるなぁ…
時間あればレベル1ずつずらして補正の度合いでも調べてみるかな。

>>707
他にもファストブレードでも確認。
ナ41、バタリアの楽虎・ゴブ相手に
STR+0
93 104 101 101
STR+15
110 140 135

前赤50くらいで海老相手にやった時と同じく
ある程度STRブーストの余地ある敵相手に対して
ファストブレード:STR+1→1ヒットにつき与ダメ+1だと思う。
ちなみに乱撃はSTR+1→1ヒットにつき与ダメ+2だと思ったんだけど
何かで例外出ちゃって、そのまま放置してるな・・・