FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

727 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/06(月) 11:54 ID:N8w5WvJA
オニオンスタッフ(D4)でのサイレント・アイアンブレーカーと
カースメイカーのデータを重ねてプロットしてみた
(プロットはアップできませんがw)

このとき横軸を「自攻/敵防」でプロットしたものは
最大・最小ダメとも固定ダメ領域も含めてピッタリと重なったが、

横軸を「自攻−敵坊」でプロットしたものは
横方向にシフトして重ならなかった

このことも、攻撃力依存部が「自攻/敵防」を変数としていることの
証拠の1つであると思う