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∫ 検証スレッド4 φ

748 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/07(火) 14:01 ID:CPJaAt.s
>>745
>12/9って4/3だよな〜・・・と、いらぬ突っ込み

いやぁ、固定ダメの(10/9)に倣ってあえて分母を9にしてみただけっす

>>747
>固定ダメージを公募すればどうでしょう?

様々なLvだとLv差補正を考える必要がでてくるかも知れません
それはウザいですよね

それとこういう多変量データの収集では、できるだけ1変量のみに絞って
データを取らないと、簡単に訳がわからなくなってしまいます
見たい変量以外は0にするかキャップさせるかして定数に落としてしまうわけです

攻撃力依存部のデータ取りがそれりに上手くいった秘訣は、
・敵防御を正確に見積もる手法の発見(>>618近辺)とともに
・STR依存部を8でキャップすることの可能な敵
 (サイレント・アイアンブレーカー、カースメイカー)の存在
が大きかったと思うんですよ
まぁホントに8でキャップしてたのか、という疑問も若干残るんですがねw

なんで固定ダメを公募すると、多様なデータが集まりすぎて
逆に解析が破綻する可能性をはらんでるように思いますね