FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

770 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/08(水) 02:55 ID:CttcjcA6
ロンフォのウサギ相手に死闘を繰り広げてきましたw

「召/白Lv1・STR6・オニオンダガー(D3)・攻撃力15」で
WildRabbitを殴ってログ取って経験値もらわないようにエリア逃げしましたw

WildRabbitの防御力は推定18
なんで攻撃力15なら固定ダメが発生するはず

通常攻撃回数7/2(2),3(2),4(3) | /総攻撃回数7
通常攻撃回数6/2(1),3(2),4(3) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数5/2(0),3(1),4(4) | /総攻撃回数5
通常攻撃回数6/2(0),3(1),4(5) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数6/2(0),3(2),4(4) | /総攻撃回数6

固定ダメは4(D+1)か

ではキングトリュフを食べてみますw → STR6−5・攻撃力12
あれ、STR−6の効果じゃなかったっけか? まぁいいやw

通常攻撃回数8/1(1),2(6),3(1) | 5(1)/総攻撃回数9
通常攻撃回数8/1(2),2(4),3(2) | 5(1)/総攻撃回数9
通常攻撃回数9/1(3),2(4),3(2) | /総攻撃回数9
通常攻撃回数8/1(3),2(1),3(4) | 5(1)/総攻撃回数9
通常攻撃回数8/1(1),2(2),3(5) | /総攻撃回数8
通常攻撃回数9/1(0),2(6),3(3) | /総攻撃回数9
通常攻撃回数13/1(6),2(5),3(2) | /総攻撃回数13

ふむ、固定ダメ2(D−1)か、、、STR依存部はマイナスになるんだねぇ

ここで指にサンドリング(STR+1)を、、、
あれ、はめてもSTRが上がらないで6−5のままだ
 一回死ぬか、、、_| ̄|○
771 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/08(水) 03:49 ID:CttcjcA6
死んでお腹もすいたので、次はサケビタケでSTR6−4(攻撃力13)っす

通常攻撃回数6/2(2),3(2),4(2) | 6(1)/総攻撃回数7
通常攻撃回数6/2(1),3(1),4(4) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数4/2(1),3(1),4(2) | 7(1)/総攻撃回数5
通常攻撃回数7/2(1),3(3),4(3) | /総攻撃回数7
通常攻撃回数7/2(1),3(3),4(3) | /総攻撃回数7
通常攻撃回数7/2(2),3(1),4(4) | /総攻撃回数7
固定ダメ4(D+1)

サンゴタケが効いてる状態でサンドリング装備、、、
あら、今度はSTRが上がってSTR6−3(攻撃力13)になったわ、、、(´-`)

通常攻撃回数7/2(1),3(3),4(3) | /総攻撃回数7
通常攻撃回数6/2(1),3(0),4(5) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数8/2(4),3(2),4(2) | /総攻撃回数8
通常攻撃回数6/2(0),3(2),4(4) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数8/2(4),3(2),4(2) | /総攻撃回数8
通常攻撃回数7/2(2),3(3),4(2) | 8(1)/総攻撃回数8
通常攻撃回数6/2(3),3(0),4(3) | /総攻撃回数7
固定ダメ4(D+1)

死んでからネムリタケ+サンドリングでSTR6−2(攻撃力14)

通常攻撃回数8/2(3),3(3),4(2) | /総攻撃回数8
通常攻撃回数8/2(2),3(4),4(2) | /総攻撃回数8
通常攻撃回数8/2(3),3(2),4(3) | /総攻撃回数8
通常攻撃回数7/2(2),3(3),4(2) | /総攻撃回数7
通常攻撃回数6/2(1),3(1),4(4) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数6/2(2),3(1),4(4) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数4/2(0),3(0),4(4) | 6(1)/総攻撃回数5
通常攻撃回数6/2(0),3(0),4(6) | /総攻撃回数6
固定ダメ4(D+1)
772 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/08(水) 04:23 ID:CttcjcA6
死んでサンドリングのみでSTR6+1(攻撃力15)

通常攻撃回数5/3(2),4(1),5(2) | /総攻撃回数5
通常攻撃回数6/3(5),4(0),5(1) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数5/3(1),4(0),5(4) | /総攻撃回数5
通常攻撃回数6/3(1),4(4),5(0),6(1) | /総攻撃回数6
通常攻撃回数5/3(1),4(1),5(3) | /総攻撃回数5
通常攻撃回数3/3(1),4(1),5(0),6(1) | 9(1)/総攻撃回数4
通常攻撃回数3/3(1),4(0),5(2) | 7(1)/総攻撃回数4
通常攻撃回数3/3(0),4(2),5(1) | 8(1)/総攻撃回数4
固定ダメ5(D+2)

D値が小さいからダメ範囲が縮退してて差が出ねぇ、、、_| ̄|○
寝よ