FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/08(水) 12:43 ID:ZCVLexWs
ギデアスの地下に行って殴ってきました。

15LVシ・戦 STR16+3 攻撃58 Eyy Mon the Ironbreaker 格闘スキル39 素手
ダメージが、9 6 9 9 9 7 9 8 9 9 9 9 7 5 7 10 9 6 7 9 9 9 10 9 9 8 9 9 10 8 9 9
通常攻撃:6*2 7*4 8*3 9*19 10*3
固定ダメージは9ですね。

35LV黒・シ STR23−4 攻撃58 Eyy Mon the Ironbreaker 格闘スキル39 素手
ダメージが、9 9 10 9 7 9 9 5 8 20! 20! 7 8 7 9 10 9 8 9 7 9 8 10 5 6 6 6 9 15! 9
通常攻撃:5*2 6*3 7*4 8*3 9*11 10*3 クリティカル:15*1 20*2
同じく固定ダメージは9

これを見る限り、ダメージに(少なくとも固定ダメージには)レベル差補正は無いように思える。
レベル15では命中は50%なかったが、レベル35では9割方当たっていたので、
命中率にはレベル補正が加わってると思うんだけどね。

だから、LVは問わず、D値と敵を固定で、STR対固定ダメージのデータを
集めてもいいんじゃないかな?