FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

831 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/11(土) 18:35 ID:RPzR/MAg
>>829
了解、けど最小・最大ダメから固定ダメを求めるのは
やめたほうがいいと思うよ
データの怪しさが増すだけじゃねぇかなぁ
いっそ攻撃力を上げまくって、最大ダメキャップを出して
そっから推定したほうがマシかも

それとカースメイカーは、隣のサージェントからプロもらってたり
バイオ撃ってきたりアームブロックしてくるんで攻防比が結構動きます
ディスペルやイレースないとデータ取りキツイっすよ

ちなみに砦でカースメイカーは、岩屋へ行くとこの部屋にサージェントと
ペアで1ポップ、マップ上でそこの左隣の大広間(I8辺り)の3つある
小屋の中にグラントなんかと抽選で沸きますな