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∫ 検証スレッド4 φ

861 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/16(木) 01:32 ID:CQIBtDF2
このグラフは「通常ダメージ」の最高値と最低値を表す2本の折れ曲がった直線を持ち、
グラフ中の@〜Eで表した6つの領域に分かれている。

@の領域は、自敵攻防比≒0.0〜0.4の領域で、
 最高値の倍率は攻撃力に応じて上がっていくが、
 最低値の倍率は常にゼロ(つまり実際の最低ダメージがゼロ)である。

Aの領域は、自敵攻防比≒0.4〜0.8の領域で、
 最高値の倍率が常に1.0(つまり実際の最高ダメージは固定ダメージでキャップされる)、
 最低値の倍率は攻撃力に応じて上がっていく

Bの領域は、自敵攻防比≒0.8〜1.1の領域で、
 最高値の倍率が1のキャップを脱出し、攻撃力に応じて上がっていく
 最低値の倍率も攻撃力に応じて上がっていく
 ただし実際のダメージのログを取ると、固定ダメージが
 全体の1/2程度の頻度で現れている