FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

934 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2003/10/18(土) 03:18 ID:IqP.BY.U
>>899
時間でヘイトが減少するのと、殴られでヘイト減少が起こるので
こちらから攻撃せずに攻撃くらい続けてればそのうちヘイトが最小値になる。
最小値になる前は殴られによるヘイト減少でタゲが移る事がある。
全員最小値になるとタゲは移動しなくなる。
ここで同時にケアル2なりでヘイトをなるべく同じ位上げてやる。
すると発動が遅い方にタゲがいく。
んでここからCHRを変動させたりして最終的にどっちにタゲが行くかを調べたってとこです。
CHRに大きく差がある場合はほぼ確実にCHR高いほうに固定される。
詩人が85〜60、自分55〜65あたりで変動させてた。
敵対心−の装備をつけてもやってみたんだが、つけるとよくわからなくなってた

CHR同じでパライズかけても、CHR30差でパライズかけてもファーストタッチしたほうにタゲいくし、
ヘイトを最小値にしてケアル3で詩人190、赤192回復なんだが、
やっぱりこれも後から発動したほうにタゲいくのでCHRがヘイト上昇量に影響してはいないと思う。

>>896
これやってみたけど、それだと移動した。
ターゲットされてる人に回復するのはダメなのか、
ターゲットされてる人が魔法が届く距離にいて、その人を回復するのはダメなのか
どっちかだと思う。
ヘイトを最小値にした状態でタゲられてないほうが、距離を置いた状態で
コンバート印ケアル4で770とか回復しても全くタゲ移らなかった
とこういうわけ