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∫ 検証スレッド4 φ

939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/18(土) 05:18 ID:X9lMFFgY
久々にのぞいてみたら、ヘイト関連が随分検証されてますな。

>・ファーストタッチにヘイトボーナス
あると常々言われてきましたが、どの程度のヘイトなのか
結局はっきりしないままでした。実際どの程度なのか知りたいとこですね。

>・時間でヘイトは減少する(0にはならない)
まったく殴られずにいても、行動しなければヘイトは最小値をとったってことですね。
累積ヘイトと揮発ヘイトという区別がないってことになるのかな?

>・ヘイトが最小値になり、且つヘイトリストが複数の場合ターゲットは移動せずそのまま
>・殴られるとヘイトが減少する(ミスでも微量減る)
>・敵から魔法が届かないくらい距離をおけば何をやってもヘイトが上がらない
>・全ての魔法にヘイトが存在する(デオードなどの強化・状態異常回復ミスでも)
>・食事などのアイテムやヒーリングにもヘイトがある
このへんは獣使いさん達の検証でおなじみですねw

>・ヘイト減少量はCHRに依存する(CHRが高いとヘイトが減りにくい)
減少量っていうのが肝ですね。
これならレベルが違っても挑発の効果が一緒であることの説明がつきますしね。
ゴブチョコ人気でそうw

敵対心もCHRと同じ効果をもつってことでいいのかな?
それならあとは敵対心とCHRの関係が掴めると、検証スレ的にはいい感じですな。

素晴らしい!GJ!!