FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

821 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/12/13(土) 14:01 ID:WuQwFzc6
>>820
>私達がここでいくらデータをあげても
>反応全くしなかった人たちが
>信じ、実際に行動している。

で、それが何?
別にジョブスレがどう動こうが興味ねぇわ
オレは啓蒙活動してるわけじゃねぇしな
#する気もないし

全く関係ないけど白書に踊らされてるって意味では
ナイトスレが一番ダメかも、とは思ったがw

>多くのデータを記載する必要はないだけかと
データ自体を書かないと信憑性がない、というわけではないよ
データをいくら書いても実験条件がかかれてなきゃ信用できないさ
ってのを>>815では書きたかったんだが、書き方悪かったか
逆に実験条件がキチンと書かれてて、かつその条件が適正であれば
結果だけでも信用できるさ