FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

823 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/12/13(土) 15:15 ID:WuQwFzc6
>>822
>他人に教えるつもりがなかったら書き込まないだろうし

、、、すいません、正直に白状します

ここにカキコしてたのは、自分へのメモ代わりでした、、、osz

だからそのデータや考察が他人にどう思われようと
どう利用されようと知ったこっちゃなかったです、申し訳ない

>他の条件は同じと考えればよいのではないでしょうか
同じ、ったてもなぁ

与ダメの表んとこは「おなじ強さの敵を複数回殴った」
としか書いてないんだよ

自分の攻撃力とSTRは表中に書いてあるし、
おなつよだからLv補正もまぁ考えなくてもいいんだけど、、、

どのモンス殴ったんだ?

さすがに物理攻撃耐性あるやつだったり、
打弱点を鈍器で殴ったりはしてないだろうとは思うんだが
それでもカニかトカゲかとかで同じLvでも防御力がかなり違いそうだろ?

自分の攻撃力と敵の防御力で基準ダメからの変動幅が変わる
と書いときながら、その敵の防御力を知る目安になるモンスの種類を
書かない、ってのはどうかと思ったのさ