FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

88 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/21(火) 09:28 ID:SoCGn0Uc
>>79
自分も最初は、そう思っていました。
って、肝心の精霊スキル書いてないな。

白59、黒29とも、精霊スキル90で青の状態でした。
なので、この条件は一緒です。
弱体は大幅に変えてもINT次第で2D/3secが出るので、関係なさそう。
INT40を境にダメがアップするのは、上記の通り。

INTと弱体が分かってきたので、今度はフレに付き合ってもらって、
精霊スキルを調べてみる予定です。
黒60あたりに頼んで、INT揃えて試してみれば分かるはず。
もし試した方がいれば、INT、精霊・弱体スキルを書いて頂けると助かります。

ステータスダウンは、いったいどれが関係してるんだろう・・・。
見当つかない;;