FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

148 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/31(水) 06:10 ID:OJZN3V1g
いつもながら鮮やかな手並みですな
ここの検証人達は給料の出る仕事として本腰入れて検証に当たれば
かなり立派な本書けるんじゃないかな

正直、数字に強いって今の不景気じゃ優位だろうなぁ
プログラマSEの口なんてゴロゴロ転がってるし

なんのこっちゃかよくわからなくなったけど一応陣中見舞い(のつもり)


今後検証に期待する事といえば、現在オカルト的に扱われてる事象の解明ですか

例えば
・エリア単位?でDROPアイテムの総量が制限掛かってる疑惑
・合成にまつわる怪しげな噂の数々(方角がどうとか、昔やってましたよね?)

確率が絡んでくるものばかりなので大掛かりになる事は自明の理ですが、
単純にここへの書き込み全て拾っちゃうと正確性が疑わしくなり・・・。
捏造データの混入を回避する為の何らかの措置が必要っぽいですが。

大規模LS総出で、なんて都合よくはいかないだろうかw