FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/19(金) 09:43 ID:Y93jJyP2
たしか…命中率に関してはおなつよのカニかなにかで
・自命中=敵回避 位のときに 60%ちょい くらいで
・自命中<敵回避 で命中を下げていくと、命中1につき-0.3%程度
・自命中>敵回避 で命中を上げていくと、命中1につき+0.7%程度
だった、という検証があったと思う。
くわえて、細かい条件は忘れたが、Lv差補正はパッチ前
命中(回避にでも同じか)に+10くらいの補正がかかっているのでは
という数値の検証があったと思う。

>>13
その中でLV差補正が無さそうなものは
・白黒魔法の与被ダメ(レジまで含めれば補正関係あるが)
・与ダメの固定値部分(不意やだまのボーナスなども)
くらい。こうやって見直すと、Lvマンセーだな。。。