FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

315 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/16(金) 02:37 ID:K8wlf/kk
特に表記がない残り%はすべてハーフレジです。

1レベルにつき命中率にして5%ぐらいの補正がかかってないかな
何か傾向が見えてこないかな〜と期待してたんですが・・・
やはり撃った回数が少ないので、レベル上がった方が
レジられてるように見えてたりしますね。 _| ̄|○ _▲_

収穫としては、芋はやはり氷弱点で、雷は通るものの弱点とは言い難いこと。
しかしボヤの場合は雷天候が多いので平均ダメは氷2は197、雷2は228と見劣りしない。
困った時はやはりサンダーかw

骨はレベル補正が効いてるのに加え、普通に精霊魔法が効きづらいですね。
ちなみに神聖スキル60のサポ白で撃ったバニシュは
11発中1/4レジ18.2%、残りハーフでした。スリプル&各種暗黒魔法もろくに効かないので
黒としてはあいかわらず嫌な相手・・・。