FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

341 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2004/01/19(月) 02:19 ID:D4aQzUbk
>飛攻はSTR、飛命はAGI
うん散々既出だ、といわれてるけど検証はされてないように思う

検証(らしきもの)としては
STRを上げたときのダメの上昇具合が遠隔のほうが近接よりも大きい
ってのが狩スレかどっかで昔あったくらいかね

だたそれもSTRを上げることで飛攻がプラスされる
(STR上げると攻が上がるように)ことによるものなのか、
それとも自敵SV関数みたいなのが遠隔にもあって
その度合いが近接での自敵SV関数より大きいからか、ってことは全く不明ですな

遠隔のダメ算出式がどんな形式かもあんまり分かってないっぽだしねぇ、、、

>>317、まだいくらでもネタはあるぞ、ホレw