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- 361 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/19(月) 13:12 ID:XUodGsjU
- 要するに
(弓と矢の合計D+(なんらかの修正 高レベルでも12〜20ぐらい?))×攻防関数(最大で3に近い数字?)×1.25(クリティカル)
こうゆうこと?これなら攻撃力のステータスも反映されてるし漠然とどっから沸いたのかわからん×3の説明もつくね
敵防御にサイドダメが激しく影響されるのはこの式のかなり重要である×最大で3の部分に影響を与えるからで
激しく納得
D(弓と矢の合計)×攻防関数(最大で3に近い数字?)×1.25(クリティカル)+(なんらかの修正)
と更に置き換えて
こっから憶測で
STRの影響が大きいはずって言われてるんで更に式を
(なんらかの修正×3)の数字と高レベルでのSTRの数字が近い事から
弓と矢の合計D×3(攻防関数)+STR(ステータス補正)×1.25(クリティカル)
これならSTRなどのステータスに重要性を持たせる事が可能 STR+AGI/2とかもすぐできるし