νο 検証スレッド6 μρ
- 370 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/19(月) 16:40 ID:1.cpPdPI
- >>369
>近接と同じなら(int(弓D値/9)+8)*2がSTR補正項かも
うん、そう思った
近接固定ダメ:(武器D値+近接ダメージボーナス)
近接ダメージボーナス:武器ランク(=int(武器D値/9))と
自敵SV差からテーブルマッピング
0〜(武器ランク+8)までの範囲を取る
遠隔固定ダメ:(弓D値+矢D値+遠隔ダメージボーナスx2)
遠隔ダメージボーナス:弓ランク(=int(弓D値/9))と
自敵SV差からテーブルマッピング
0〜(弓ランク+8)までの範囲を取る
こんな感じ?
>近接もキャップに近い領域ではSTR+4固定で+1されるし
おんなじテーブル使ってんのかしらねぇ?
処理的にはありえない話でもないかもね