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νο 検証スレッド6 μρ

401 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/20(火) 05:04 ID:nXDhTVX6
>>[XUodGsjU]
近接の最大ダメ算出式は知ってる?
他の連中はそれを知った上で、遠隔の式をそれに似せて作ろうとしたんだよ。
疑問に思ってる+16ってのは+8*2と考えると近接と似てる。
近接で+8って出て来たのは、それはもう膨大な検証結果からの実験値。
+8がどういう意味の8なのかってのは、■がそう決めてたとしか言い様がない。
今のところ+8と置くことで全てのデータと合致する。
今後合わないデータが出てくれば見直しはされるかもしれない。

で、攻防関数の*3.0ってのは近接では2.4。
これまた膨大な検証結果から。
遠隔では、他の部分を明らかにしたらここが3.0だったという話。
これまた合致しないデータが今のところないので仮決定。

遠隔に関して残すところは、
・ΔSTRでどのようにボーナスが増えて(減って)いくのか
・近接に比べ乱数要素の少ない攻防関数の部分の明確化
・そもそも固定ダメージがダメキャップ以外でどのように現れているか
・ボーガン・銃・投擲(ブーメラン型・ダーツ型)の式
などかな?