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検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

448 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2004/01/21(水) 23:48 ID:NlHuurbU
>>447
うん、わかった、ごめんよ、オレが間違ってたよ
そうだね、ここで出た検証で確定されたものなんか
何1つなかったね、そうだね、うんうん

降参、降参、はいはい、、、ハァサワッチャイケナイコダッタカ
449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 00:12 ID:QL3vfwQ2
糞コテ降臨か
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 00:19 ID:XwlIWEQ2
糞コテってのはいつでも一番ヤなタイミングで
一番ヤなことしていくもんさw

スルーしときゃいいものを・・・
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 00:20 ID:7EOzRwn2
データは意味が読み取れる人だけが利用すればいいのさ。
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 00:28 ID:ccRO.WCU
ジサクジエンまでしてかまって欲しい人はネ実に行くといいですよ。
あるいは厨房板か最悪板かな。流れも速いですしきっと気に入ると思います。
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 00:33 ID:zPIA7xqY
うは、答えがでないと、確定しないんじゃ、
理科でならうものすべてが確定してないじゃんw
神様から答え貰わないとだめ?ww
ムーでも読んでろよw
454 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 01:39 ID:9IgDFMCE
>>448
「ほぼない」を「一つもない」とごまかし
挙句の果てに1個も出せないので逃げですかwww
まぁ、お前らFFの検証に命かけてそうだもんな。
殆どが妄想に過ぎないがなw
現実に引き戻されるのがそんなに辛いか?w
455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 01:52 ID:7EOzRwn2
>>454
検証をやってる者から見て、あんたに理解してもらう
必要はこれっぽっちも無いからな。
あんたからは、俺も逃げ出すよ、じゃ(・・ノ
456 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 01:57 ID:4dmCfJTs
検証スレにさえ、定期的に煽りが来るんだな。
そういや、ファミ通のFF11白書の時も似たようなの居たが、それ以来か。
457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 02:02 ID:XwlIWEQ2
他スレに来てる煽りはただの愉快犯だけど
ここに来るのはマジモンのトンデモさんだからな
余計始末に悪いんだよなorz
458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 02:14 ID:9IgDFMCE
>>455
もはや検証と呼べるものではないんだが…
仮定のステータスに仮定の食事効果、
シルブレ効果を調べるにしても敵のステータスを勝手に解釈した仮定。
こんな馬鹿みたいなことが検証?wwwwwww
幼稚園児が砂で食べ物作るのと同Lvですよwwww
459 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 02:18 ID:7EOzRwn2
やっぱ絡まれ〜
460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 02:34 ID:9gV/G9Zk
仮定は当然のようにハズレてたんで、適当に
バニシュのデータなどとってみますた。

LV67黒/白33
ロンフォのWildRabbit&TunnelWormにショックを入れてバニシュ

ショックをいれずに撃った場合MND60で71

モルダバイトピアスあり
MND  / 55/ 56/ 57/ 58/ 59/ 60// 66
バニシュ1/ 70/ 71/ 71/ 73/ 73/ 74// 78
バニシュ2/184/186/187/188/190/191//199

モルダバイトピアスなし
MND  / 55/ 56/ 57/ 58/ 59/ 60// 66
バニシュ1/ 67/ 69/ 69/ 70/ 70/ 71// 75
バニシュ2/177/179/180/181/183/184//192

レジスト
MND59 バニシュ1 35
これ一回しか発生しなかった。

曜日効果
MND60 バニシュ2 210 光曜日モルダバあり
MND58 バニシュ1 65  闇曜日モルダバあり
MND58 バニシュ2 168 闇曜日モルダバあり
MND56 バニシュ2 167 闇曜日モルダバあり
MND55 バニシュ2 166 闇曜日モルダバあり
MND55 バニシュ2 160 闇曜日モルダバなし


眠いんでデータだけにしときます。
461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 03:33 ID:7EOzRwn2
[9IgDFMCE]は盾スレのマンセー君だったか、納得納得。
462 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 03:38 ID:XwlIWEQ2
あ、ホントだ、、、ものすごく納得
>>461、ナイス検証w
463 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 10:52 ID:M.MVF1uE
>>444

>命中率が(魔法固有値+スキル+INTの1/2とかなんらかのステータス依存部)
>こんな感じで決まってて、それに対する値は耐性+レベル補正だけじゃないかな。

命中率はそれでいいとしても、対する値は
レベルによる固定値×(耐性+100)/100かな?
バーンなどが敵のレジ率にも影響を与えてるとするならば、
(レベルによる固定値+INT/2)×(耐性+100)/100
とかかもしれないなぁ。

するとレベルによる固定値がどの程度あるかって感じになるね。
スキルに直すとAとかB程度かな?
464 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 11:05 ID:fs1n9ORI
>>463
> スキルに直すとAとかB程度かな?
敵種族ジョブで上昇率違うとかどうだろ
465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 11:30 ID:M.MVF1uE
>>464
弱点属性魔法でも耐性のある属性魔法でもない属性の魔法が何でも入りやすい
敵なんていたっけ?

と書いてて逆はあるなと思った。
アーリマンなどは元々魔法レジスキル(?)がA+とかかもしれない。
466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 17:52 ID:HcdqAE/s
武器の耐性について知りたいんだけど・・

格闘は骨と壷にボーナス
突系は浮いてる敵にボーナス、骨にマイナス
両手刀、鎌は骨にマイナス

スライム、ゴーストは物理マイナス

これくらいしか知らないんだけど、こういうのまとめてないでしょうか?
出来ればどれくらいの割合効果なのかも・・・
467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 17:56 ID:o5aoOhSE
>>466
>両手刀、鎌は骨にマイナス

(゚д゚)?